今時仕様のホームページに

やらなきゃやらなきゃと思い続けながら、なかなか重い腰が上がらなかったホームページ作業なのですが、ようやく手をつけました。ちょっとだけ今時っぽくなったかな。新作はもちろん、これまで制作した作品も整理してみやすいようにぼちぼち更新していきますので、よろしくおつきあいください。
以前は、GoLiveっていうAdobe社のWebオーサリングソフトを使ってホームページの制作・更新作業をしていました。それから時代は流れ、マクロメディアのFLASH・Dreamweaverなどソフトを購入、勉強だけはしてみたものの手付かず状態…orz。
そして最近の流行りはWordPress。テーマを選んで雛形に沿って進めていけばキレイなページができあがるとな。
乞うご期待。

関連記事

  1. プレイバック_1988_アメリカザリガニ

  2. 作ってみた動画を作ってみた

  3. 撮影ブースリニューアル

  4. ペーパークラフトの世界 in たかおか

  5. のりしろ(ベロ)を外に出すのはなぜですか?

  6. 以前のブログはこちら

  7. 【ペーパークラフトブック】カブトムシ・クワガタムシ開封

  8. 2019 亥年本年もよろしくお願いいたします!

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • keicraft-Kei
    • 2018年 8月 25日 2:46pm

    ここにコメントが入るんですね。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

おすすめ工作グッズ

KeiCraftの本棚

facebook

PAGE TOP